LIFE STYLE DESIGNERとは?私の信念をお伝えします!

こんにちは!カレンです。

あらためて、今回の動画はLIFE STYLE DESIGNERとして私が大切にしていること。

 

・人生の辛い場面に直面した時にどう乗り越えてきたのか?

・あなたの人生の「土台」をしっかりと構築しよう!!

・現在の日本の行政や働き方改革で、人のライフスタイルは変わってきている。

・あなた自身がより自分自身の人生をデザインして生きていく方法。

・世の中の仕事を大きく分けた4つの区分けと、あなたが選ぶべき仕事の区分

・稼ぐ=〇〇という概念を変えると大きく収益が飛躍する。

・カレンが考える、「真のお金持ち」の定義とは??

 

ということをお話しています。

今は大企業の多くも「副業解禁」となってきていて、改めて自分自身の生き方。

自分自身の働き方を考えることが必要な時代になっていっています。

 

その時に、実際にどういう道を選択し、どのようにお金を稼いでいくのか??というのは非常に重要な要素となります。

今回は、あなた自身が実際にまず何を考えて、どのように自分の人生をデザインしていくことになるのか?

 

私が本当に大切にしていることをまとめさせていただきました。

是非こちらの動画は、必ず一度は目を通して頂ければと思います♪

最新情報をチェックしよう!
>投資一年生のための講座

投資一年生のための講座

人生100年時代と言われている現代社会で、 賢く生きるための「お金・仕事・人間関係・自分自身」の 4ストレスをテーマに、お届けしております。